コンタクト

アドレス(URL):

1行紹介

左の写真は、沖縄の泊港からの写真です。太陽の光が筋になっているのですが・・・わかりますか?

自己紹介文

肝機能の数値が高いと言われ、放っておいたんですが、なんだか心配になり、大きめの病院を受診。C型慢性肝炎と診断されました。

C型肝炎 タイプ1b ウイルス量1500KIU

主治医曰く、平成元年頃にやった針治療(使い捨てじゃなかった)が原因ではないかと言うこと。
そんなに、長い間、私の体をむしばんでいたなんて・・・
もう、今後は、絶対ゆるさんっ!
ということで、平成17年4月28日よりペグインターフェロン、リバピリン併用療法スタート
なんとなく、記録のつもりで始めました。

平成17年4月28日ペグイントロン+レベトール療法開始。平成18年3月23日48回終了。定性陰性化は開始から14週目。投与終了後6ヶ月陰性が継続し、平成18年9月20日著効になりました。その後、1年目、1年半後の検査でも陰性。半年に一回の経過観察のみとなりました。

ニックネームの「ポチ」は、なんか、とるにたらないような名前はないかな・・・と思ってこれにしました。名前に会わせてテンプレートも犬です(笑)。
犬派というわけでなく、実際は、犬も猫も好きです。

リンク集である「お仲間ブックマーク」については、私の良くおじゃまするブログを中心に勝手に載せています。問題があればコメント欄、メールなどでお知らせください。

メールアドレスは、
skycloud@wind.nifty.jp
です。
注)@を全角で書いていますので、半角で打ち変えて下さい。

また、コメント、トラックバックについては、商品販売やビジネス、その他私のブログと関係のない内容のものは一方的に削除させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

興味のあること

山歩き、渓流釣り、アマチュア無線などです。 アマチュア無線は、アパートの4階に住んでいるので、モービルホイップで50Mに出ていますが、あまりおもしろくないので、チューナー付きロングワイヤーを張ってHFに出ようと思っています。